ヘッドライン

見つけてしまった

オカルト
365 :本当にあった怖い名無し:2012/11/10(土) 21:47:13.94 ID:zpz5ggPA0
んじゃ俺のほんのり怖いというか不思議な話。

数年前の夏、夜中にふらりとコンビニに行った。よくあることだ。
当時の家とコンビニの途中は公園を通ると近道なんで、そこを通った。
夜中にいちゃつくカップルもホームレスすらいない静かで地味な公園なんだが、見つけてしまった。
遊具の脇の木にぶら下がる首吊り。
パニクって交番までダッシュ。お巡りさんを連れて再び公園へ。
しかし公園には、俺が確かに見たはずの首吊り死体は無くなっていた。
いたのは、俺が見たのと同じ場所で木にロープ引っ掛けて、柵を足がかりにして、ロープの輪っか掴んで、
まさに今から吊ります!というポーズの女。
あれ?さっき確かに首つってたよな?間違いなくぷらーんとしてたよな?
困惑する俺を置いてきぼりに、お巡りさんは慌てて女を保護して交番へ連れて行った。

結局女は未遂で、俺は女の首吊り準備中を見間違えたんだろうということに。
でも俺は絶対に首吊り状態の女を見た。
確かに首をロープでぶら下げて、両手両足ぷらーんとしてゆらゆらしてた。
俺はどこかで時空を超えて、女を救ってしまったんだろうか。

その後、その時の首吊り未遂女に命の恩人!運命の相手!とストーカーされた話はほんのりどころじゃないので割愛。
関連記事
良かったらまた来てくださいm(_ _)m

この記事へのコメント

スポンサードリンク

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ
タグ: ほんのり 
カテゴリ:ほんのりと怖い話

トラックバック

URL :

よっさん 放送中にガチ心霊現象発生w「家の中に誰かいる」


チャンネル登録はコチラ

【神回】 よっさん また警察沙汰? リスナーの通報で警察が家に来る


チャンネル登録はコチラ

おすすめチャンネル

最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク


検索フォーム
相互RSS募集中
ブログランキング
応援よろしく(*´∀`*)
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ
カテゴリ
人気記事
楽天
ツイッター

アナリティクス
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク