ヘッドライン

死ぬ程洒落にならない怖い話-トイレの灯り

オカルト
81 本当にあった怖い名無し New! 2013/11/05(火) 22:13:31.82 ID:BHAptr6L0
友人Aからきいた実話。

大学のロッカールームに忘れ物をしたAが、深夜の大学にAの彼女であるBと二人で忘れ物を取りに行った。
大学は学生証のIDで入ることが出来るため深夜でも中に入れるが、当然生徒も教授もほとんどいない。
AとBが三階のロッカールームに向かう途中で、Bが「トイレに行きたい」と言ったため、二人は別行動をとった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Aがロッカールームから忘れ物を回収して出てくると、三階の女子トイレに灯りがついている。
なのでAはトイレの近くでBを待っていた。
しかし5分、10分経っても、Bは出てこない。
センサーライトはつきっぱなしだし、トイレの中からはヒールの音がずっとしている。
しかしいくら待てどもBが出てくる気配はない。
しびれを切らしたAが、どうせBしかいないと思い、灯りのともる女子トイレのドアを開けた。

その瞬間に、センサーライトが消えた。
中には誰もいない。

真っ暗になった女子トイレの前で、驚いて固まっているA。
すると後ろにあった階段からBがひょっこり顔を出した。
どこに行っていたのかとAが慌てて聞くと
「そこのトイレおばけ出るうわさがあるから、下のトイレに行ってたんだよ」
とBが答えた。

ちなみにその日、Bはヒールを履いていなかったそうだ。


関連記事
良かったらこの記事についてコメント欄に感想を書き込むかツイッターかフェイスブックで拡散お願いしますm(_ _)m

この記事へのコメント

スポンサードリンク

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ
タグ: 怖い話 
カテゴリ:死ぬ程洒落にならない怖い話

トラックバック

URL :

おすすめ記事

最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク


検索フォーム
相互RSS募集中
相互RSSや削除依頼の連絡はこちらまで
ブログランキング
応援よろしく(*´∀`*)
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ
カテゴリ
人気記事
ほんのりと怖い話最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア

アナリティクス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -