ヘッドライン

死ぬ程洒落にならない怖い話-猫のマスコット

オカルト
803 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/11(月) 19:41:39.18 ID:gn7MWSq50.net
通学方法がバスだったんだけど、そのバスの通る道に店がならんでるとこがあった。

そんでなんとなく外ぼーっと見てたらカーテン全開のでかい窓がある店を見つけた。

その窓のとこにやけにでかい猫のマスコットキャラみたいなのが立ってたんだ。もちろんすぐスルーした。

次の日にまた見た。そこまではいいけど、なんかその猫のポーズが昨日と違った。昨日は直立だったのに今日は太い足を前に踏み出すみたいに体が前のめりになってた。
でも動かしたのかな?ってスルーした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
次の日。今度はその猫が窓に張り付くみたいにくっついてた。うえ気持ちわろたってなって通る。

それで見てたら猫のポーズが毎日変わってたことに気づいた。それもなんかこのバスの方に窓割って向かってこようみたいに。片手にピコピコハンマー振り上げてた日はマジメに怖かった。

そんである時、とうとう窓が半分開いたってなった次の日に消えてた。でもその次の日にはそこに直立不動でいた。

そんでちょっと気になるのが消えた日からバスで見かけなくなった女の人がいるってこと。
それまで毎日同じメンツだったから結構気になった。

更にその猫が不動産かなんかのマスコットキャラで、よーく思い出してみたら
あ、そういやあそこの紹介の家だったな、我が家。
ってゆう半分トラウマになりかけた猫の話。

関連記事
良かったらこの記事についてコメント欄に感想を書き込むかツイッターかフェイスブックで拡散お願いしますm(_ _)m

この記事へのコメント

スポンサードリンク

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ
タグ: 怖い話 
カテゴリ:死ぬ程洒落にならない怖い話

トラックバック

URL :

おすすめ記事

最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク


検索フォーム
相互RSS募集中
相互RSSや削除依頼の連絡はこちらまで
ブログランキング
応援よろしく(*´∀`*)
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ
カテゴリ
人気記事
ほんのりと怖い話最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア

アナリティクス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -