ヘッドライン

不可解な体験、謎な話-元カレの粗相

オカルト

815 :本当にあった怖い名無し:2014/08/12(火) 19:46:16.43 ID:uy2izRiXN
すごくタイムリーな話。
私の友達には2人幽霊が見える人がいて、その2人ともに私の家に"いる"って言われてた。
1人が言うには女の幽霊らしい。
ちなみに女の子とルームシェアしてて家は2DK。
でもその子はずっと実家に帰っててここ三ヶ月はほぼ一人暮らし状態。

ごくたまに変なこともあったけど、見えないし実害はないしで特に気にしてなかった。

昨日までは。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
問題は昨日起こった。
最近元カレとちょくちょく会うようになってたんだけど、その元カレと昨日飲みに行って、そのまま私の家に泊まった。
ちなみに元カレは葬祭関係の仕事をしてる人で、仕事上のせいか「見えはしないけどたまに分かる」人。

それで昨日一緒に寝ていたら、夜中にガタンって大きな音がして目が覚めた。
見るとその元カレが姿見を倒してしまってて、しかもそこで立ちションしてる。
私の部屋は和室。
そこで私ブチ切れたんだけど、何故か向こうも支離滅裂なこと言いながら逆ギレしてる。
「トイレここって言ったじゃん」「何でお前が怒るんだよ」「外から変な音して、俺怖かったんだよ」
言ってる意味も分からないし、片付けせずに座りこんでるしで、ムカついたから家から追い出すような形で帰らせて、私が後始末した。
とは言っても軽く拭いただけなんだけど。

その後ムカつきが抑え切れなくてラインで文句言ったら、よく分からないけどゴメンって返事が来た。
この酔っ払いが!!と思ってさらにムカついた。

でもそのすぐ後に「気をつけて」ってラインが来たんだ。
少し怖かったけど、酔っ払いのすることだしと思ってスルーして寝た。



すみません、もうすこし続きます。

816 :本当にあった怖い名無し:2014/08/12(火) 19:46:46.80 ID:uy2izRiXN
それでさっきバイトから帰ってきて、畳の様子を見ようと思って絨毯のけたら(畳の上に絨毯敷いてて、昨日は絨毯の上からしか拭いてない)シミはついてるわ軽く虫が集ってるわで、またテンション下がった。
これは畳を変えるしかないと思って、元カレに弁償しろとラインした。
お酒飲んだら記憶なくす人だったから、記憶ある?と一言添えて。
すると謝罪文と共に「記憶あるし、誰かと話してたね」って返ってきた。

誰かと話してた、の意味が分からなくて聞いたけどその話は逸らされて、「酔って部屋で立ちションしたことなんて今までなかったのに」と返ってきた。

よくよく考えたら、その元カレは2年弱付き合ってよく飲むこともあったんだけど、粗相をしたことは一度もなかった。
それにすぐ記憶はなくすんだけど、今回みたいに部屋で立ちションするって相当酔ってる証拠なのに、記憶はあると言うし…。

まぁ、酔っ払いのすることだしと思えば全て片付くんだけど。

ただ、ルームシェアの子のタンスの襖が空いてるのをさっき見てしまって怖くなった…。

とりあえず今、元カレにその子の部屋に入ってないか確認中…。
どうしよう、すごく怖い。

幽霊関係ないのかな、ただの酔っ払いの戯言かな。
襖開けたの元カレだといいんだけど…。
関連記事
良かったらこの記事についてコメント欄に感想を書き込むかツイッターかフェイスブックで拡散お願いしますm(_ _)m

この記事へのコメント

スポンサードリンク

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ
タグ: 不可解 
カテゴリ:不可解な体験・謎な話

トラックバック

URL :

おすすめ記事

最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク


検索フォーム
相互RSS募集中
相互RSSや削除依頼の連絡はこちらまで
ブログランキング
応援よろしく(*´∀`*)
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ
カテゴリ
人気記事
ほんのりと怖い話最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア

アナリティクス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -