ヘッドライン

競馬で100万越えの勝ち動画

【#神回 】 #よっさん #競馬 8万勝負 vs #NHKマイルカップ GⅠ (40分頃レース)

チャンネル登録はコチラ

競馬で1500円が35万w


チャンネル登録はコチラ

関慎吾 ステーキ弁当食ってたらメッチャ怖い店員にキレられる


チャンネル登録はコチラ

【ナンバー1FX配信者全一】天国から地獄へw & 間違えて損切りw【神回】


チャンネル登録はコチラ

おおきな死人

オカルト
19 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/11/29 14:00
おおきな死人 http://home.att.ne.jp/red/sronin/_koten/ooshinin.htmよりコピペ(リンク切れ)

その昔、藤原信通という人が、常陸守として任国にいたときのことである。
任期の終わる年の四月ごろ、おそろしく風が吹いた嵐の夜、某郡の東西浜というところに死人が打ち寄せられた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
死人の身長およそ十五メートル。
半ば砂に埋まって横たわっていたが、
騎乗して近寄った人の持つ弓の先端だけが、死体の向こう側にいる人からかろうじて見えた。
このことからも、その巨大さがわかる。
死体の首から上は千切れてなくなっていた。また、右手と左足もなかった。
鮫などが喰い切ったのであろうか。五体満足な姿だったら、もっとすごかっただろう。
俯せに砂に埋まっているので、男か女かわからない。しかし、身なりや肌つきから女だろうと思われた。
土地の人々はこれを見て、驚き呆れて騒ぐことかぎりなかった。

陸奥の国の海道というところでも、同じようなことがあった。
国司は、巨人が打ち寄せられたと聞いて、部下に見に行かせたという。

やはり死体は砂に埋もれていて、男女いずれとも判別できなかった。
女のようだなと思いながら見ていると、教養のある僧なんかは、
「この世にこんな巨人が住むところがあるなどとは、仏の教えにない。
 だから思うに、これは阿修羅女などではあるまいか。
 身なりがたいそう清浄な感じだし、もしかしてそうではないか」
などと、もっともらしく推理するのだった。
関連記事
良かったらまた来てくださいm(_ _)m

この記事へのコメント

スポンサードリンク

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ
タグ:  
カテゴリ:海にまつわる 怖い話

トラックバック

URL :

よっさん 放送中にガチ心霊現象発生w「家の中に誰かいる」


チャンネル登録はコチラ

【神回】 よっさん また警察沙汰? リスナーの通報で警察が家に来る


チャンネル登録はコチラ

おすすめチャンネル

最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク


検索フォーム
相互RSS募集中
相互RSSや削除依頼の連絡はこちらまで
ブログランキング
応援よろしく(*´∀`*)
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ
カテゴリ
人気記事
楽天
ツイッター

アナリティクス
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク